

説得力? 面白

ネットビジネスなどの

スキル向上、起業家育成のための活動を行っている

齋藤靖之さん

斎藤さんがメルマガなどで

ビジネス上のコピーライティングについてアドバイスしています

その中で冗談で紹介している面白ブログが笑えます

確かにこれでは説得力がないなぁー

⇒⇒ 暇人速報



人気ブログランキングへ





英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」





テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

キース・リチャーズ

ローリングストーンズのギタリスト  キース・リチャーズ

彼は他のアーティストにもよくあるように、天からの啓示のような
ヒラメキで曲が書けることがあるそうです。

天から何かが降ってくるような感覚で曲を書けるのだそうです。

何かが降ってくるかのように曲を書けるというキースに対し、取材
の記者が、

「そういう才能を持っていない人はどうすればいいのか?」

と聞くとキースは

「僕も君が今してる仕事はできないよ。お互いにそういうことなんだ」

と言ったそうです。

・ ・ ・ 神様があなたを創った理由は、あなたにしかできないことが
あるから。

だからあなたは生まれてきたのです。

「あなたの持ってるものの中から、あなたのいる場所で、あなたにしか
 できないことをしなさい」                 
                         セオドア・ルーズベルト




人気ブログランキングへ





英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」




テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

成功者は爪が綺麗

作家のSさんによると

成功者の共通点は「爪が綺麗」だということです

爪を大切にする人は細かいところまで心が行き届いているそうです

関係ないけど野村克也さんは、美容院で爪の手入れもしていました

俺もしっかりと爪の手入れをしてみようかと思います

比較的、身だしなみなどには気を使う方であるとは思うのだが

あまり爪を意識したことはなかったです


しかし爪の手入れはどういうところでするのか?

自分が行く美容院では爪の手入れはしていないし

男がネイルサロンに行くわけにもいかないし

Men's TBCとかで大丈夫なのか?

オヤジ臭、テカリなどなど最近こういうことばかり気になります・・・

という話を若い娘にしたところ

「そういうことに気が回るということは
        イケてるオヤジに成れますよ」

とのこと

「イケてるお兄さん」のつもりだったのに ・ ・ ・

そろそろ年齢を意識した方がいいのか?

いつまでもモラトリアムな自分ではいられないのか?

だんだんと考えてしまうことが多くなる日々です



人気ブログランキングへ





Insight CD(インサイトCD)★試聴可

ペット用ブラシ Foolee(フーリー)日本初登場

NewsWeekでビジネス成功





テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

スーちゃん ご冥福をお祈りします

自分はキャンディーズ世代よりだいぶ後の世代なので

それ程キャンディーズやスーちゃんには思い入れはなかったが

田中好子さんが亡くなったのには

何故なのか身内が亡くなったような寂しさを感じた

そしてニュースで見た告別式の模様

皆に公開されたメッセージには涙が出てきた

素晴らしい人間性と最後の苦しみを思うと

切ない気持ちで自分も胸が張り裂けそうになった

ある意味スーちゃんも

サイババと同様に聖者なのかもしれない
(軽口ではないです)

スーちゃんとサイババに合掌である

* * * * * * 

4月始めに姪っ子が赤ちゃんを産んだ

父親はアイルランド系のアメリカ人

身長2m近くの大男 (トム・クルーズ似、マジで)

産まれてから、まだ数週間しか経っていないのに

随分ゴツイ (男の子)

父親も母親も骨太なので

将来はヘビー級の身体になるはず

父親はインテリなので

学者あたりにさせたいようだ (俺が思うに)

しかし、遠い親戚の俺の希望はもちろん

「超人ハルク」

格闘家としての英才教育をしていきたい
(遠く離れて暮らしているのに・・・)



人気ブログランキングへ





Insight CD(インサイトCD)★試聴可


NewsWeekでビジネス成功
ペット用ブラシ Foolee(フーリー)日本初登場

【1等、2等を連続当選!!】 ロト6予想システム SAMURAI



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

相手を心から思いやった人が神様になる

「日本は相手を心から思いやった人が神様になる」

白駒ひとみさんはそう言っています

なぜ日本には神様が沢山いるのか?
なぜ神社が8万社もあるのか?

相手を心から思いやった人が神様になるので

八百万(ヤオヨロズ)と言われるくらい

たくさん神様がいるそうです

相手を心から思いやる人が沢山いる国、日本

本当に心が暖かい人達ばかりです

(地震の被害にあっているのに、救援活動や
 ボランティアの人達に優しい言葉を投げか
 ける方々には、本当に頭が下がる思いです)

そんな心が暖まる ⇒白駒さんのブログはコチラ です



人気ブログランキングへ





Insight CD(インサイトCD)★試聴可


願望実現どっとコム(心の力)
ペット用ブラシ Foolee(フーリー)日本初登場

【1等、2等を連続当選!!】 ロト6予想システム SAMURAI



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

