スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三沢光晴さん ご冥福を祈ります

プロレスリングNOAH(ノア)代表取締役社長の三沢光晴選手がなくなり

ました。


対戦相手のバックドロップを受け動けなくなり、心肺停止状態で病院に

運び込まれたが、6月13日10時13分死亡が確認されたそうです。


ベテランで受身の上手さでは定評があった三沢選手だけに、今回の件

は驚くばかりです。


今までのダメージの蓄積も原因の一つなのか ・ ・ ・


改めてプロレスの危険性を思い知らされました。


今日は調子が悪そうだったという観客もいたようなので、試合前の選手

の体調確認等の健康管理はしっかりとして欲しいものです。

色々と論議を呼びそうなので、その辺りはそちらに任せますが。


偉大なレスラーで偉大なチャンピオンだった三沢選手。


人望も厚かった三沢光晴さんのご冥福をお祈りします。



人気ブログランキングへ

Insight CD(インサイトCD)★試聴可


☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット


☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習


スポンサーサイト

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

K-1 WORLD MAX

みんながどうかは知らないが、俺的には大塚晴明に大注目。


だが地上波ではやっぱりダイジェスト。


そのダイジェストを見る限りでは、剛腕パンチ大活躍、といったところだが、

実際のところどうなのか ・ ・ ・


K-1のリングに上がっているのだから、それなりのものが当然あるのだろう。

だが、昔の名前で出ています といったような気もします。

(2008,4,31現在で全日本キックライト級1位です)


なんだかんだいって、息の長い選手である。


K-1がメジャーで、各キックの団体がマイナーリーグ、といったような構図が

気にいらないが、やはりTVのゴールデンタイムは強い。


何とか、五十嵐力みたいにK-1に背を向ける選手が続出して欲しいが・・・


K-1を否定する気はないが、この状況はあまり好きではない。


各キック団体、総合の団体等マイナー競技の団体は、HEROSやK-1に勝

て。

FEGに一人勝ちさせてはならない。

(酔いすぎて内容がまとまらないのは勘弁して下さい)





Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

 人気ブログランキングへ

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。