

EFT

以前にも紹介したことがあるものですが、手順どおりに指定された

ツボを指で軽く叩くだけで、「不安」を魔法のように消すことができ、

副作用も後遺症もまったくないTFT、EFTといったものがある。


元々はPTSDなどの治療に使われる心理療法だが、願望実現に応

用ができるものです。(特にクレンジングに)


TFTは手順が複雑なので、簡易版のEFTを試してみることを薦めま

す。


この療法はかなり効果があります。

願望実現を邪魔している「観念」をクレンジングできるので、願望実

現に役立てたい人には有益だと思います。


詳しい手順は各自調査(笑)。


心にタッピング EFTエネルギー療法―思いやりの言葉 やさしい指から愛を感じる





 Insight CD(インサイトCD)★試聴可



 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ


テーマ : セラピー&ヒーリング
ジャンル : 心と身体

責任 ?

自分の目の前にある現実と真剣に向き合う勇気。

未来へ向けて踏み出す勇気。


上記ができれば、自分と自分の人生に責任を持てる。


それだけで人生は好転する。


間違いないです。




 Insight CD(インサイトCD)★試聴可


 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ

テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

赤坂サカス

晴天に恵まれた本日の東京。


先日オープンした赤坂サカスを見学してきました。


東京ミッドタウンや新丸ビル等、最近話題になる商業施設はやはり

どこも同じようなものですね。(個人的な感想)


あまり楽しめなかったので、ついでに日枝神社参拝をしてきました。


この辺はよく来ていたのに、日枝神社を訪ねるのは今日が始めて。


鳥居から階段につながる眺めはなかなか見事だが、登ってみると

ちょっとちゃっちい。(こんなこと言っちゃいけないが)


結婚式をしていた人達の厳かさと、着物姿の女性陣の華やかさに

救われました。


東京にもまだまだ行ったことがない名所がたくさんあるので、僕の

趣味である街歩きは今後も充実しそうです。









 Insight CD(インサイトCD)★試聴可


 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

使命

ダイレクトマーケッターの神田昌典さんによれば


「 あなたは生まれる直前に、ひとつの質問をした。
  その質問があなたを創った。 」

そうである。


いったい、それはどんな質問なのか?


「自分はこの人生をどのように生きるべきか?」 



僕はその質問に対して出した答えが間違っていたのかも ?

と思うこともある。


だが、安心していい。


みんな自分の理想とする筋書きに、人生を書き換えることができる。

あるいは、生まれる前にそのように答えていたであろう。


どうも人生は、勝手に幸せになるようプログラムされているようである。





非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣




 Insight CD(インサイトCD)★試聴可


 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

たなぼた ?

誰かの言葉で


「 人の失敗したあとを探してごらん。 そこにチャンスはある。

 普通の人は失敗した人を笑う。

 しかし、ある人が何かあると思い、行動した結果が失敗だった

 わけである。

 そこには行動しようと思うような何かがある。 」


これって結構ラッキーへの近道だと思います。


みんなあの人が痛い目にあったから止めた方がいい、っていう

感じで、失敗者の後追いはしない方がいいと思うけど、失敗した

人の後に同じ事をして大成功っていう例は沢山あります。


失敗には学びが沢山あるんで、成功者と同じくらい失敗者を観

察するのも良い勉強になりそうですね。





Insight CD(インサイトCD)★試聴可


 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ

テーマ : こいつは使えるぞ
ジャンル : ビジネス

自由

束縛から逃れたときに自由になるのではなく、自立した時、

自分で自分をコントロールできるようになったとき自由にな

る。


親や上司など誰かにコントロールされているいる人。

そのコントロールがなければ実は生活できない人は、その

辺をどうとらえているのであろうか ?


金銭的なことなど、ごく一部に不自由さを感じさえしなけれ

ば、それほど行動に制限を受けることはない。

だから自由であると勘違いしているのか。


選んでそのような生活をしているのではなく、流れでそうし

ているひ人はどう思っているのか。


どうでもいいことですが ・ ・ ・





  Insight CD(インサイトCD)★試聴可


 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

テレポーテーション

A地点からB地点に行くのに、A地点にいる自分が B地点の磁場を

創りだすと、同質の磁場は引き合い、異質の磁場は反発し合うので

瞬間移動するらしい ・ ・ ・


まぁこれが本当かどうかは分からないが、この考え方は願望実現の

役に立ちそうです。


願望を実現した自分が持つであろう磁場を作れば ・ ・ ・


もう達成した自分で食事をし。

もう達成した自分で歩き。

もう達成した自分で仕事をし。

もう達成した自分で人と会い。

もう達成した自分で予定を立て。

もう達成した自分で ・ ・ ・


「 もう達成した自分 」 で心を満たし行動すると、物事はスムーズ

に変化し、ますます目標に近づいていきます。


願望実現のコツはやはり、なりきることと勘違いである。




Insight CD(インサイトCD)★試聴可


 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ

テーマ : 自己啓発
ジャンル : 心と身体

内藤大助

ボクシングの内藤選手! 防衛おめでとう!!


相手がポンサクレックだっただけに心配だったが、やはり内藤選手

は世界チャンピオン、心配は杞憂に終わった。


引き分けだっただけに危ないといえば危なかったし、本人的にも納得

出来ないかもしれないが、とにかく防衛できて良かった。


人間性の好さが滲み出ている内藤選手。

亀田選手との試合で一躍注目されたが、ここでそのブームを終わら

せるのはもったいない。


自身の賞味期限を自身の努力で延ばした内藤大助!!


今後もボクシングやTV出演等の活躍を期待します。




Insight CD(インサイトCD)★試聴可


 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

セミリタイヤ

引用元→ http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/blog-entry-348.html 


メキシコの田舎町。

海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。
その魚はなんとも生きがいい。

それを見たアメリカ人旅行者は、

「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。

すると漁師は 「そんなに長い時間じゃないよ」  と答えた。

旅行者が

「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと

言った。

「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、

「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら

子どもと遊んで、女房とシエスタして。 夜になったら友達と一杯

やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わ

りだね」 

すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。

「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、き

みにアドバイスしよう。
いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。
それであまった魚は売る。
お金が貯まったら大きな漁船を買う。

そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。
やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、
ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。
きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」

漁師は尋ねた。

「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」

「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」

「それからどうなるの」

「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、

「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」

「それで?」

「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、
日が高くなるまでゆっくり寝て、 日中は釣りをしたり、
子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって過ごすんだ。 どうだい。すばらしいだろう」




 稼ごうと思えば、確かにいくらでも稼げる。
 ・・・稼いだ後どうするんだろう?


 稼いだ後したいことができるとする。
 それって今すぐにできないのか?


 本当にそれは、たくさんのお金がなければできないものなのであろ

 うか?


 既に今やりたいことをやっているではないだろうか?


 皆が求める幸せとは何処にあるのでしょうか?




Insight CD(インサイトCD)★試聴可


 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

ギャンブラー

やるからには私なりの方法論を持ちたかった。勝つか負けるか、
結果はわからない。だが、セオリイを作れば、それに賭けられる。
負けた所であきらめもつく。
(麻雀放浪記 青春編/阿佐田哲也)


ギャンブルのプロとアマとの違いとは、プロはセオリー(ルール)を

数多く蓄えており、自分自身で立てたそのセオリー(ルール)に賭

けるというのです。


サイコロの目ではなく、「このような場面ではこうする」「相手が●●

のときはこうする」といった自分自身がたてたセオリー(ルール)に

賭けるそうです。


そうすると、勝った負けたを繰り返しながらも、最後には勝っている

ということです。


僕はギャンブルはやらないが、ギャンブル的なものへの憧れはあ

る。


結局ギャンブルも自分自身に賭けれる人、自分自身に賭けれる覚

悟がある人が勝つものなのであろうか。


全ては自分の内にあり。

ギャンブルで勝つコツも、結局はこういうことなのであろうか?





  Insight CD(インサイトCD)★試聴可


 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ


テーマ : ギャンブル投資を制覇!
ジャンル : ギャンブル

ガチボーイ

ガチ☆ボーイ


今日はなんとなく気になっていた映画の
  「 ガチボーイ 」
を見に行ってきた。


狙った訳ではないが、映画の日だったので1000円で
観れた。


「アタマはどんなに忘れても、カラダは昨日のボクを
                 忘れない ----」


新しいことを覚えられない。
寝るとその日にあったことを全て忘れてしまう。
高次脳機能障害を負ってしまった一人の大学生が、学生
プロレスを通して生きる実感を取り戻していく、という
ストーリーである。


気になりつつも、ただのコメディーだろうとたかをくくっ
ていたが、泣いてしまった。


家族の絆、友情、恋愛、努力、根性といったコテコテの
展開で題材もプロレスである。
正直、一般的には引かれてしまうものだが観て良かった。


映画としてのクオリティーでいったら、僕ではわからな
い。
おそらく低いものであろう。

であるがスニーク試写会での感想の大半を占める、涙、涙
の大感動というコメントは嘘ではなかった。


今日観に行こうと思っていたわけでなく、思いつきで衝動
的に観に行った訳だが、思いつきの行動はけっこうなんで
もうまくいく。


たかだか映画で感動しただけだが、今後は変に考えるより、
直感や思い付きで動いてみる機会を増やそうと思いました。


・・・またまた締めがグダグダですが・・・






  Insight CD(インサイトCD)★試聴可


 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ


テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

