

今すぐ始めよう

夢や目標がある人達に、そのために今どんな準備をしているのか?
と質問すると、驚くべきことに何もしていない方が多いそうです。

5年以内には叶えたい目標があるなら、今からその目標を達成する
のに5年かかるということです。
つまり、今日もその目標に取り掛かっていなければならないのです。

それなのに何もしていないそうです。

あなたのその夢や目標に、1mmでも近づくために今日できることは
何か?

その一歩を今から踏み出さなければなりません。
今から。

今やっていないことは将来もできていないです。

未来につながっているのは今この瞬間なので、今というこの時を大切
にしたいものですね。




人気ブログランキングへ




Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習



テーマ : 自己表現
ジャンル : 心と身体

ニクーリンサーカス

東京ドーム JCBホールで開催しているニクーリンサーカスに行って来ま

す。


ライブでサーカスを観るのはおそらく子供の頃以来。


普段感じることのない気持ちになれると思うので、かなりワクワクしていま

す。 (それこそ本当に子供の頃のような気持ちです)


最近こういう催し物に行く機会が多いので、かなり感性が刺激されていま

す。


遊んでばかりで少し後ろめたいですが、自分に滋養を与える、心に栄養

補給をする事は何よりの活力剤。


心の井戸はいつも満たしておきたいものです。



人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

口角上げ

以前笑顔の効用について投稿したが、やはり笑顔、口角を上げると

かなり運気がアップします。


リズ山崎さんの提唱している口角上げテクニックは、ただ口角を上

げて深呼吸するだけです。


願いは、ぜったい叶うもの!―すべては自分が作り出す。

に 「幸運のスイッチをONにする、ちょっとした方法」 と書いてあり

ますが、確かに幸運のスイッチをONにできる方法が書かれていま

した。


その1つが口角上げです。


口角を上げていると、何かあってもイライラせず気分良く過ごせるし、

その気分の良さが、さらに良い気分になれる出来事を運んできます。


さらに口角上げは美容にも良さそうです。

頬のたるみを防げそうです。

個人的には、アンチエイジングの為になる1番簡単な方法だと思い

ます。


即効性があり、簡単でいつでもできるので、皆さんやっておいて損は

ないですよ。

というか、やってみることを強くオススメします。

願いは、ぜったい叶うもの!―すべては自分が作り出す。


人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習


テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

川村カオリ ライブ 2

原宿アストロホールでの、川村カオリBirthday Liveに行ってきました。


こんなに高揚、興奮したのは久しぶりです。


やはり人は好きなものにしか熱狂できない。


16時からの部はカオリさん本人も言っていたように客席が硬かったが、

個人的には大興奮。


川村カオリさんを目の前にし、人生最高ともいえるほどの感動、感激。


握手会で言葉を交わせて良かった。


カオリ ありがとう


カオリ ありがとう


カオリ ありがとう


5月5日の渋谷公会堂はある意味聖地です。

期待しています。


40周年もどこかで会いましょう。


いや、会えることを確信しました。


川村カオリ オフィシャルブログ


人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習


テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

川村カオリ ライブ

川村カオリさんの招待制の無料ライブに当選しました。


プロ、アマ、メジャー、マイナー、規模の大、小、問わずライブに行くなん

て何年ぶりだろうか。

恐らく7,8年ぶりです。


あまり音楽に関心があるほうではないので、なかなかこういうものに向か

う機会がないのですが、大きな刺激を受けることができる良いチャンスに

なりました。


病気のことなど最近ネガティブな話題が多いカオリさんですが、自分は

心から応援しています。

正直ここ数年カオリさんの音楽を聴いたりはしていないのですが、いつ

も心のどこかにカオリさんの存在があるような気がしています。


17歳でデビューしたときから見ていましたが、生で見るのは初めてです。

しかもライブ終了後に握手会があるようなので、こちらも楽しみです。


自分はミーハーなタイプではないですが、楽しみでなぜか今からドキド

キしています。

こういう気持ちになったのっていつ以来だろう ?



川村カオリ オフィシャルブログ


人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習



テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

クリス岡崎 さん

おずさんという方が、TUTAYAでクリス岡崎さんのDVDを借
りたと言っていました。
わずか数百円で中々ためになるものを見ることができる、
とのことだったので自分もTUTAYAに出掛けてみました。

そうしたら確かに自己啓発に役立ちそうなDVDがいくつか
並んでいました。
NLP、FX投資に関するもの等々。

自分もクリス岡崎さんの「億万長者専門学校」のDVDを借
りました。

購入する場合はいくらなのか確認してないですが、確かに
買うほどのものではないので、レンタルで視聴できるのは

嬉しいことです。
(↑ ↑ 内容は素晴らしいです。「買うほどではない」とい

   うのは悪い意味ではないです。)

クリスさんのセミナーを撮影しただけで、つくりはチープな

ですが、本で読むより臨場感があり、解り易く、気持ち
が高揚します。
(内容については後日報告します)

感情が高ぶるという点では、書籍やCDに比べると映像も

付いているだけにDVDが一番だと思います。

ビジネスに役立つオーディオブック(CD)や、このようなDV

Dはあまり見かけないですが、かなり勉強になるのでもっ

とたくさん出てきて欲しいものです。

特にCDなどはi-podなどのポータブルプレイヤーに入れ、

外出中に聞き流すこともできるので、移動の時間も有効に

使えるため重宝しています。

あまり出回っていないということは、やはり需要が無いか

なのでしょうか?

であればチャンスです。
皆が気付かないでいるうちに飛び抜けましょう。


億万長者 専門学校



人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習



テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

神田神社 (神田明神)

ちょっとした用事で上野まで出かけたため、少し足を延ばして外神田の

神田明神に入ってきました。

ここもそこそこ有名なのですが、自分は初めての訪問です。


神田明神

明神下の台所町に住んでいたという設定になっている、銭形平次と八

五郎の碑がありました。


・ ・ ・ そこで○○○○の努力が報われますように、と友達の合格を

祈願した絵馬を見かけました。

なんて友達思いなんでしょう。

そういう風に応援されている人なんだから、きっと合格するんだろうなぁ

と思い、心暖まる気持ちになりました。


この絵馬を見れただけでも出掛けた価値ありです。


そして孔子に傾倒していた徳川綱吉によって建てられた湯島聖堂へ。


正直自分は湯島聖堂の存在さえ知りませんでした。


お恥ずかしいっす、トホホ ・ ・ ・


人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習



テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

ザ・シークレット <The Secret>

ときどき見ておくとモチベーションが維持できます。


久しぶりに見ました。


参考にどうぞ。








人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習



テーマ : 潜在意識の法則
ジャンル : 心と身体

3年先の稽古

内舘牧子さんが、まだまだ体が仕上がっていない朝青龍に関して求め

られたコメントで、みんな3年先の稽古をしているので、3年前に稽古を

していなかった者が勝てなくなっているのは当然である、というようなこ

とを言っていた。


朝青龍に関しての話は置いておきますが、自分は3年先の稽古という

言葉に反応してしまいました。


今やっていることは3年後に生きてくる、今の状態は3年前の行いの結

果である。


何かを始めてすぐに結果がでるということはなかなかなく、やはり3年

位してから形になってきますからね。


自分は結果がでないとすぐ諦めてしまうタイプですが、もう少し長い目

で物事を捉えてみたいです。


今何かにチャレンジしているけれど結果がついてきていない、という人

達は、諦めて投げ出してしまわず、3年後に結果がでると信じて続け

てみて欲しい。


現在の努力が無駄になることはない。

何かに打ち込んできたことは必ず生きてきます。


関係ないけど、空手家の佐竹雅昭さんの「流した汗は嘘をつかない」

という言葉を思い出しました。



・・・・・・(個人的には朝青龍肯定派なので、批判的な声には疑問を感

じます)



人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可




辞書無しで出来る外国語学習



テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

川崎大師

明けましておめでとうございます。


今年も皆さんが、明るく楽しく豊かで幸せに過ごせるよう祈ります。


ということで元旦は川崎大師に初詣。


川崎大師は初めてです。


珍しく昼間に初詣に来ましたが、やはり人が多過ぎてなかなか参

道を進めない。


いつもはイライラするところですが、最近心の落ち着け方を知った

のか、何故か冷静に過ごせました。


その時間を利用してメールチェック、ネットサーフィンと自宅に居る

みたいに集中してできました。


さらにはビジネス書のオーディオブックまで連続して聴くことがで

き、素晴らしく有意義な待ち時間を過ごせました。


新年早々充実した2009年になる事を予感しました。


それと共にでてきたのは、今年のテーマは集中。


最近集中力がなくなってきてましたが、今年は集中してあらゆる

ことに挑めそうです。

待ち時間を有意義に過ごせただけでここまで考えられるとは、な

んというポジティブシンキング。


今年もこの都合のいい考え方で、都合良く過ごしていきたいと思

います。


皆さんも都合良く考え、都合良く過ごして下さい(笑)。

 - - - - - -

皆さん今年もよろしくお願いします。



Insight CD(インサイトCD)★試聴可




辞書無しで出来る外国語学習




 人気ブログランキングへ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
