

秋川渓谷

昨日は秋川渓谷をプチトレッキング。


秋川渓谷41        


最近なぜか自然を求めてしまいます。

今まで街中に出掛けないと気がすまないタイプだったのに、どういうわけな

のか山や川に遊びに行くことが多くなりました。

人は自然に癒されるそうなので、無意識のうちに癒しを求めているのでしょ

うか。

老後を田舎のほうで静かに暮らすという方も多いですが、そういった意識に

近くなっているのか。

単純に都会に飽きてきたのか何なのか?


       秋川渓谷31


写真はぼやけてしまいましたが、秋川の水の透明度には驚きました。

まさに清流です。

都心から90分程度の所にこのような清らかな流れがあるとは、東京もすて

たものではありません。

バーベキューを楽しんでいる人達も気持ち良さそうでした。

埼玉の嵐山あたりに行くより、秋川に行った方が断然気持ちがいいですね。

(嵐山ゴメンナサイ)

アウトドアでの活動はあまりしないタイプなのですが、今度はキャンプにで

も来てみたいものです。



『 絶対、大丈夫! しあわせを呼ぶBook 』




人気ブログランキングへ


Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習


テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

川村カオリ お別れ会 アナスタシア

涼しくなってずいぶん過ごしやすくなってきましたね。

食欲の秋とはよく言ったもので、美味しいものへの反応速度はこの季節が

一番なのではないでしょうか。

良く眠れるし食べ物は美味しいしと素晴らしい日々を過ごしております。


そんな穏やかな陽気のなか出掛けてきたのは渋谷C.C.Lemonホール(渋谷

公会堂)です。

2009年7月28日に永眠されたアーティストの川村カオリさんのお別れ会、

『 アナスタシア 』 が催されていました。


川村カオリお別れ会アナスタシア2          


幼い娘を残し、志半ばで亡くなったカオリさんですが、見送りに来た沢山の

人達の姿に救われた気持ちになりました。

これだけたくさんの人達に愛されたカオリさんは、皆さんに元気玉を貰った

と言っていましたが、みんなはカオリさんから元気玉と愛を受け取っていま

した。


カオリ、本当にありがとう。

また会おう。

God Bless Her.


(アナスタシアとは川村カオリの洗礼名。復活の意味を持つ)


川村カオリお別れ会アナスタシア41


         



『 絶対、大丈夫! しあわせを呼ぶBook 』




人気ブログランキングへ


Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習


 


スポンサードリンク




テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶBook

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ の自由人さんが、本を出版され

ました。


その名は 『 絶対、大丈夫! しあわせを呼ぶBook 』


今ならAmazonのキャンペーンで、自由人さんの自腹の【夢・実現カード】

が付いてきます。  (このキャンペーンがいつまで続くのかわかりませ

んのでお気をつけ下さい)


イジメ、借金、失恋、ストレスによる体調不良等々・・・

死ぬ寸前まで追い込まれ、どん底の状態にあった自由人さんは、勤めて

いた会社の社長に車のトランクに押し込められたことから、もう一人の自

分と対話ができるようになり、そこから宇宙の法則を知り、それを実践して

みてからどんどんと人生が好転していきました。

今では借金もなくなり、最高に幸せな人生に大逆転。


幸運体質になった自由人さんの初めての著作。

本が届くのをワクワクしながら待っています。

今から本当に楽しみにしています。


『 絶対、大丈夫! しあわせを呼ぶBook 』




人気ブログランキングへ


Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習

テーマ : オススメの本
ジャンル : 本・雑誌

クリスチャン ザ ライオン

これ何かで見たことがあるんだけど何だったのか忘れてしまった。

TV番組か? あるいは誰かがブログ等で紹介していたのか?


そこそこ有名な話らしいんですが僕は知らなくて、これを見たとき

は結構感動しました。


最初に見たのはどこなのか? なぜか気になってしょうがないです。

とりあえず自分も紹介します。







人気ブログランキングへ


Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

津留晃一さん・・・

以前にも投稿したものをそのまま載せます。


津留晃一さんのメッセージに 「人生はゲームである」 というものがある。

それに興味がある人は、津留さんのサイトを読んでみてはいかがでしょう。

詳しい説明は省きますが、人生はゲームであるは ↓ ↓ から始まりま

す。


 もともと無限であった者がルール(制限)を造りゲームを始めました。

 地球人間ゲームです。

 源へ還るゲームです。

 意識の進化ゲームです。

 身長150から200㎝ぐらいの肉体をまといます。

 脳細胞は数%だけ使用可能。

 見える範囲は全振動領域の0、001%だけに制限する。

 平均プレイ時間は80年、ただし最高は120年まで。

 ルールは厳しいがその範囲内では100%の自由が残されました。

 三次元の、超仮想現実ゲームです。

 そしてあなたは現在このゲームをプレー中です。



大いなる意識、或いはハイヤーセルフというものがあるとして、上記の様な

ゲームをしているとしたら ・ ・ ・


自分が無限であること。

見えているのは自分の意識の投影であり、見えるもの、聞こえるものは、全

て幻である。

というようなことを訴えているようなのですが。


皆さんがこのゲームをしている超意識だとしたら、人生をどのように感じるで

しょうか ?


人気ブログランキングへ


Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

20世紀少年 最終章

映画 「 20世紀少年 最終章 ぼくらの旗 」 を観るために新宿に行って

きました。


ここ1週間位は、遊んでばかりで後ろめたい気がするくらい遊びまくってい

ます。


その仕上げとばかりに映画鑑賞に出掛けたわけですが、やはり安っぽい作

りに少しがっかりしました。

まぁ前作までの仕上がりを見ているので分かりきっていた事ではありますが。

原作とは違うストーリーもなかなか面白いものだったので残念です。

潤沢な予算があればこうはならなかったのか?三部作にまでしているのに、

やっつけ仕事のようでいただけない。

ハリウッドなら素晴らしい作品に仕上がるのか?或いは実写版ドラゴンボー

ルのような駄作になってしまうのか?


批判ばかりしているのも精神衛生上よくないのでこのあたりで止めておきま

すが。


だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりました。

このくらいの陽気は気持ちのいいもので、食欲も増進します。

食欲の秋とはよく言ったものです。

と訳が解らない結びですが、これから焼肉を食べに行ってきます。


では、おやすみなさい。




人気ブログランキングへ


Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

福岡 ・ 大阪

福岡、大阪旅行から帰ってきました。


暑い中よく歩きました。


福岡博多では市内を周遊し、夜は風情のある屋台で串焼きをつまみな

がらビールを味わいました。

そして第一目的である太宰府天満宮にお参りすることもできました。


大阪では大阪城の規模の大きさに驚きました。

日本一の名城です。

大阪もでかい街で、エネルギッシュさには圧倒されました。

大阪のあの活力は凄い。

何故大阪が日本の首都にならなかったのか?と思ってしまいました。

(バカバカしい疑問かもしれませんが、歴史を知らないもので)


・ ・ ・ 報告までに。

細かい旅行記は疲れているため省略。


今度は2週間くらいかけて大阪を巡りたいと思います。


ご利益がありそうなので・・・

↓ 太宰府天満宮とビリケンさんです。 ↓


8/28、29博多1718/29・30大阪261



人気ブログランキングへ

Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
