スポンサーサイト


願望実現には

久しぶりに実現くんを見て (閉鎖されていたのを誰かが復活させたようです)

願望実現には


 「~が欲しい。~になりたい」


は間違いだと再認識させられたました。


つまり、 「~が欲しい」 というのは、「~を自分はいま持っていません」

ということを表す別の表現なので、「~が欲しい」  と念じ続けるかぎり、


「~を持っていない」 という現実がしっかりと作られてしまうのだ。


これに関連しての分かりやすい話です。

あなたが女性だとして 「あなたは女性になりたいと思ったことがありますか?」

と聞かれたら変ですよね、という話です。

女性は女性になりたいとは思いません。


好きなAさんとつきあっている人は 「Aさんとつき合いたい!」 とは思いません。

もし 「Aさんとつき合いたい!」 と言っているのを誰かから聞いたら、当然その

人はAさんとつき合っていないんだなと思って、あなたはそれなりの対応 をする

のではないでしょうか。

なので、自分の潜在意識や宇宙にむかって 「~が欲しい」 と叫び続ければ、

潜在意識も宇宙も 「そうですか。~が欲しいのですか」 という対応になってし

まいます。

そうならないために 「私は~を持っています」 と言い切ってしまえば、潜在意

識はそれなりの対応をしてくれます。

つまり 「ああそうだったかな。そうだったような気がするなぁ」 ということで実現

してしまいます。

潜在意識は意外といい加減です。

言い切ってしまえばOKです。

心の中で現実ではない事を言い切ってしまっても、嘘つきだと罰せられることは

ないのです。


しばらくこんなことも忘れてました。

効率よく願望実現できるよう気をつけねば。


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


人気ブログランキングへ


⇒ 【30000円オフ!】プレミアムサマーキャンペーン!【話せる英語教材・英会話教材・英会話トレー...
スポンサーサイト

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

