

お初です

? タイトルの通り、本田健さんがいうところの幸せな小金持ちに


 なる為の自己実現過程をつづるブログです。


 潜在意識を活用した様々な願望達成テクニックを紹介しつつ、


 皆さんと一緒に幸せに豊かになるよう爆進します。


 手始めに
 
 いろんな成功本に共通する点、それは
 
 「紙に目標を書けば叶う」


 どうやら本当のようですね。


 そこで考え、自分の目標をブログのサブタイトルにしたのです。


 目標は、サブタイトルどおり「年収3000万円、資産規模で1億円」です。


 さらに考えました。本には、成功した人の話しか書いてない。


 その通り、まだ成功もしてない人の話なんて誰も読む気がしないから。


 それに、そもそも、そんな人の本をつくろうとする編集者もいないですよね。


 なので、このブログでこれから成功しようとする人の話をつらねていきます。


 僕はこのブログで、目標を達成するためのあらゆる可能性を
 
 探っていこうと思います。


 皆さんと一緒に、豊かで幸せになりましょう。



人気ブログランキングへ

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

