

みんな変われるんです


『やれる』 カンタン夢実現法 これであなたも「プチ・メジャー」

↑ ↑ 現在大活躍中の人気作家の藤沢あゆみさん。



その藤沢さんは、


「 『よくソレだけ変わったね』


 過去を知る人に、そんな風に言っていただくことがあります。


 人は変われるみたいです。


 変わりたい気持ちさえあれば 」



その通り変われるんです。


変わるためには、変わりたいという気持ちだけでいいのです。


この言葉は本質をついているなぁーと思いました。


変わりたいという気持ちを大きく持ち、持続させてください。


どうすれば変われるのか?


変わりたいという気持ちさえ持ってれば、そんなことその内にわかってき

ますので安心していてください。


変わりたいという気持ち、それさえあれば良いのです。






『やれる』 カンタン夢実現法 これであなたも「プチ・メジャー」



Insight CD(インサイトCD)★試聴可







辞書無しで出来る外国語学習


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  





 人気ブログランキングへ


テーマ : 潜在意識
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

