

20世紀少年

子供の頃からあまりマンガを読むタイプではなく、ここ数年はまともに

読んだ記憶がない。


だが久しぶりにハマってしまった。


映画の崖の上のポニョを観に行って、20世紀少年 (ビッグコミックス)

の映画の予告が流れていた。


前に誰かに面白いから読んだほうが良いと言われていたのに、何故か

スルーしていた作品だ。

しかも、あまりマンガを読まない僕が好きな浦沢直樹さんのものなのに。


妙に気になったので、本日本屋で立ち読み。


すぐに引き込まれ、7巻まで買い込み一気に読みました。


映画も上映されることだし、ストーリーは割愛するが、っていうか自分も

まだ7巻までしか読んでないので、最後までわからないのですが・・・


具体的にどこがエキサイティングっていうようなことはいえないのです

が、とにかく面白いです。


TVでSMAPの稲垣君が、原作を読んでから映画を観に行った方が良い

と言っていたので、原作を読んでいない方はマンガ喫茶にでも行って読

んだ方が良いですよ。


って訳がわからないですが、久しぶりにマンガにはまったという報告でし

た。


以上、酔っ払いの近況報告です。



20世紀少年 (ビッグコミックス)




Insight CD(インサイトCD)★試聴可






辞書無しで出来る外国語学習


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

 人気ブログランキングへ


テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

