

宝塚 ブス25カ条

3秒でハッピーになる 名言セラピー のひすいこたろう さんのメル

マガからです。



宝塚歌劇団に貼られている言葉だそうです。


宝塚、伝説の「ブス25箇条」とは?

1. 笑顔がない
2. お礼を言わない
3. おいしいと言わない
4. 精気がない
5. 目が輝いていない
6. いつも口がへの字の形をしている
7. 自信がない
8. 希望や信念がない
9. 自分がブスであることを知らない
10.声が小さく、イジケている
11.自分が正しいと信じ込んでいる
12.グチをこぼす
13.他人をうらむ
14.責任転嫁がうまい
15.いつも周囲が悪いと思っている
16.他人にシットする
17.他人につくさない
18.他人をしんじない
19.謙虚さがなくゴウマンである
20.人のアドバイスや忠告を受け入れない
21.なんでもないことにキズつく
22.悲観的に物事を考える
23.問題意識を持っていない
24.人生においても仕事においても意欲がない
25.存在自体が周囲を暗くする


みんな心の問題ですね。

これでは色々な意味で人生がブスになってしまいそうですね。


ひすい さんは、一番大事なのは 「笑顔だよ」って伝えてるよ

うに感じるそうです。
どんなときも笑顔を心がければ、25ヵ条全部が良くなってくる

よってことを伝えてるんだと感じるそうです。


笑顔を心がけるだけで、人生が変わるはずです。




3秒でハッピーになる 名言セラピー




Insight CD(インサイトCD)★試聴可




辞書無しで出来る外国語学習


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  





 人気ブログランキングへ

<

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

