スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 すべてはうまくいっている 」 とは?

佐田弘幸さんの著書 すべてはうまくいっている―超・瞑・想


この言葉はアファーメーションとしては非常に優れています。


でも自分は全然うまくいっていないんだから、そんなこと言っても仕方ない、
と思っている人が多いですよね。


でも、そういう人でも実はうまくいっているのです。
うまくいっている、という言葉の本当の意味は、実は自分が思った通りに
自分の現実ができているということです。


自分のまわりの現実、出来事、自分の感情、自分の生活レベル、自分
の人間関係など、すべては自分の想念の通りに100%忠実に実現され
ています。


そういう意味で、常に 「 すべてはうまくいっている 」 のです。


「 何をやってもうまくいかない 」 と思っている人の現実は、確かにその
人から見ればうまくいってないでしょう。
ですが、宇宙の原理的にはまさにうまくいっています。
うまくいかないという想念の通りに、「 うまくいかないこと 」 がうまくいって
います。


ですので、宇宙はまさに完璧で例外はなく、淡々と動いています。
そして宇宙は 「 これは正しい。 これは間違い 」 という判断はしてい
ません。

判断をしているのは自分自身です。


そうです、判断をしているのは自分自身です。




すべてはうまくいっている―超・瞑・想

Insight CD(インサイトCD)★試聴可




 メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げた方法【再販および再配布OK】


辞書無しで出来る外国語学習


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  





 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 自己啓発
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。