スポンサーサイト


みずほマイレージクラブ

以前から感じていたことだが、みずほ銀行のみずほマイレージクラブの

メルマガは、ちょっとジンとくる。


許可を得ずに載せていいのかどうか分からないが、今月のメルマガの

編集後記を紹介したい。


-------------------------

[編集後記] ★ 朝の5分 ★

1年前の引越しを機に、以前に比べて1時間も早く起きるようになり

ました。
理由は、満員電車が苦手なのです・・・(笑)

そんな私の行動を見て、嬉しそうな人が・・・。
朝ごはんを一緒に食べる約5分は、父にとって
娘と顔を合わせ会話のできる、唯一のチャンス。
気付けば、毎朝異様にテンションの高い父!

早朝から父のテンションに合わせられるほど人間ができていない私は、
生返事をしたり、時には聞こえない振りをすることも・・・。
正直、とても煩わしいのです(笑)
そんな私に、それでもめげずに一生懸命話かけてくる父。

だから、父が夜遅くまで飲んで帰ってきた翌朝には、
私は必ず一杯の水を汲み、ひとこと言ってから手渡しています。
「お父さん、大丈夫?」

娘との朝の5分を大切にしている父へ、娘のささやかな思いやりです。


----------------------


今までもたくさんいい話があったのですが、メールを削除してしまった

ので紹介できません。


今後、いい話だと思ったものは紹介したいです。


勝手になんで、良いのか悪いのか? 判断が難しいところですが。



Insight CD(インサイトCD)★試聴可






辞書無しで出来る外国語学習


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

