

上坂元祐さん

宝くじで総額5億円を当てた宝くじ長者の上坂元祐さん。

上坂さんの流の金運の法則があります。


実際の効果等は不明ですが、大切な事ばかり仰られています。



宝くじ長者 上坂元祐さんの「幸運を招く8ヶ条」

①毎朝、日光を浴びて太陽エネルギーを体内に吸収。
  早起きは三億の徳! 

②そうじ、片付け、あいさつなど、あたりまえのことをきちんと行う

③つらいことがあっても、愚痴、言い訳は口にしない。
  人のせいにしない

④すべてのものに命がある。感謝の心を忘れずに、
 心清らかに過ごす

⑤お金の神、全ての福の神は苦しみを乗り越えてこそやってくる

⑥小さな命(植物や虫)も尊重する。
 お墓参りなど先祖への感謝も忘れない

⑦夢は大きく、でも、小さいこともきちんと

⑧いつも笑顔を忘れない。福の神は笑顔が大好き


「私が宝くじを当てたのは、偶然でも奇跡でもありません。

不思議に思われるでしょうが、ちょっとしたコツがあるのです。
私自身は、超能力者でも予言者でもありません。
ごく普通のことを心がけ、努力し、何事にも感謝の心を忘れず
に生きています。
突き詰めて考えると、私に幸運がつづく理由の答えはそこにあ
ると思っています
わたしが実践している幸運を招く生活術はどれもあたりまえのよう
に見えますが、きちんと行うと着実に運がよくなってきます。
一攫千金という考えではなく、コツコツと努力を重ねた結果幸運を呼
び寄せることが出来たのです。
私は50歳を過ぎてから幸運をつかんだ男です。
幸運はだれにでも平等にあり、意外と近くにあるものです。
感謝の心を忘れず、心清らかに、今をたいせつに生きましょう。
そうすれば、福の神はきっと幸運を与えてくれます。」
        
                          ~上坂元祐~

   - - - - - - - -


ただの幸運と思われる宝くじ当選も、日々の心がけで呼び寄せたもの

かも知れません。

いや、そうであると信じたいです。




上坂元祐の宝くじ大当たり!黄金の法則。―幸運を呼ぶ生活を指南




Insight CD(インサイトCD)★試聴可






辞書無しで出来る外国語学習


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  




 人気ブログランキングへ


テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

