スポンサーサイト


笑顔で運気アップ

ニコッと笑うと免疫力がアップすることから、病気の治療にも活かされ

ています。


これは笑顔をつくるだけでも同様の効果があるそうです。


そこで安田隆さんが提唱する運気アップ法 ” 笑顔洗顔法 ” です。


やり方は簡単で、毎朝の洗顔をニコッと笑った顔でやるだけです。


これが習慣化されると、今までの素顔が ”笑顔系の素顔” になり、知

らず知らずのうちに周りの人に良い気を発し、必然的に運が良くなるそ

うです。


そして笑顔洗顔は、人格までも磨いてしまうそうです。


安田さんにかわって薦めます、目指せ笑顔系素顔。



朝1分!心とカラダに運を呼び込む本




Insight CD(インサイトCD)★試聴可






 メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げた方法【再販および再配布OK】


辞書無しで出来る外国語学習


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  





 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
