

築地

もう今年も終わりです。

毎年言っていることですが早いものです。


本日も暖かく穏やか陽気で、絶好のお出かけ日和。


激混の築地まで、散歩がてらに有楽町から歩いていこう、と考え、

有楽町で思いついたのがクリスピークリームドーナツ。


イトシアの地下1Fのお店の前に行ってみると、普段とは違いなん

とたったの10分待ち。


早速列の最後尾に並ぶと、無料で揚げたてのオリジナルグレーズ

ドが配られていたいました。


ホカホカフワフワのオリジナルグレーズド、そのあまりのおいしさに

大感激。(その他も信じられない程おいしかったです)

皆さんが1時間も並んで買うだけのことはあります。


・ ・ ・ ・ ・ ・

そんなこんなでプラプラと築地まで。


場内も場外も大盛況。


混んでいるという言葉ではおさまりきれないくらいの人ごみだった

が、何故かあまりイライラせずに一通り見物。


そしてここでも異様な並び様の井上のラーメン。


ものは試しと食してみたが、正直自分は並んでまで食べたいと思

うものではない、と感じました。


・ ・ ・ 足が痛くかなり疲れた。

気付けば有楽町を出てから4時間以上歩きっぱなし、立ちっぱな

し、疲れるはずです。


夜の飲み会の為にちょっと昼寝をしようと考えながら帰路につきま

した。



Insight CD(インサイトCD)★試聴可




辞書無しで出来る外国語学習




 人気ブログランキングへ



テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

