スポンサーサイト


神田神社 (神田明神)

ちょっとした用事で上野まで出かけたため、少し足を延ばして外神田の

神田明神に入ってきました。

ここもそこそこ有名なのですが、自分は初めての訪問です。


神田明神

明神下の台所町に住んでいたという設定になっている、銭形平次と八

五郎の碑がありました。


・ ・ ・ そこで○○○○の努力が報われますように、と友達の合格を

祈願した絵馬を見かけました。

なんて友達思いなんでしょう。

そういう風に応援されている人なんだから、きっと合格するんだろうなぁ

と思い、心暖まる気持ちになりました。


この絵馬を見れただけでも出掛けた価値ありです。


そして孔子に傾倒していた徳川綱吉によって建てられた湯島聖堂へ。


正直自分は湯島聖堂の存在さえ知りませんでした。


お恥ずかしいっす、トホホ ・ ・ ・


人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習



スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
