スポンサーサイト


クリス岡崎 さん

おずさんという方が、TUTAYAでクリス岡崎さんのDVDを借
りたと言っていました。
わずか数百円で中々ためになるものを見ることができる、
とのことだったので自分もTUTAYAに出掛けてみました。

そうしたら確かに自己啓発に役立ちそうなDVDがいくつか
並んでいました。
NLP、FX投資に関するもの等々。

自分もクリス岡崎さんの「億万長者専門学校」のDVDを借
りました。

購入する場合はいくらなのか確認してないですが、確かに
買うほどのものではないので、レンタルで視聴できるのは

嬉しいことです。
(↑ ↑ 内容は素晴らしいです。「買うほどではない」とい

   うのは悪い意味ではないです。)

クリスさんのセミナーを撮影しただけで、つくりはチープな

ですが、本で読むより臨場感があり、解り易く、気持ち
が高揚します。
(内容については後日報告します)

感情が高ぶるという点では、書籍やCDに比べると映像も

付いているだけにDVDが一番だと思います。

ビジネスに役立つオーディオブック(CD)や、このようなDV

Dはあまり見かけないですが、かなり勉強になるのでもっ

とたくさん出てきて欲しいものです。

特にCDなどはi-podなどのポータブルプレイヤーに入れ、

外出中に聞き流すこともできるので、移動の時間も有効に

使えるため重宝しています。

あまり出回っていないということは、やはり需要が無いか

なのでしょうか?

であればチャンスです。
皆が気付かないでいるうちに飛び抜けましょう。


億万長者 専門学校



人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習



スポンサーサイト

テーマ : 心の持ち方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
