

川村カオリ ライブ

川村カオリさんの招待制の無料ライブに当選しました。


プロ、アマ、メジャー、マイナー、規模の大、小、問わずライブに行くなん

て何年ぶりだろうか。

恐らく7,8年ぶりです。


あまり音楽に関心があるほうではないので、なかなかこういうものに向か

う機会がないのですが、大きな刺激を受けることができる良いチャンスに

なりました。


病気のことなど最近ネガティブな話題が多いカオリさんですが、自分は

心から応援しています。

正直ここ数年カオリさんの音楽を聴いたりはしていないのですが、いつ

も心のどこかにカオリさんの存在があるような気がしています。


17歳でデビューしたときから見ていましたが、生で見るのは初めてです。

しかもライブ終了後に握手会があるようなので、こちらも楽しみです。


自分はミーハーなタイプではないですが、楽しみでなぜか今からドキド

キしています。

こういう気持ちになったのっていつ以来だろう ?



川村カオリ オフィシャルブログ


人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習




テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
