スポンサーサイト


口角上げ

以前笑顔の効用について投稿したが、やはり笑顔、口角を上げると

かなり運気がアップします。


リズ山崎さんの提唱している口角上げテクニックは、ただ口角を上

げて深呼吸するだけです。


願いは、ぜったい叶うもの!―すべては自分が作り出す。

に 「幸運のスイッチをONにする、ちょっとした方法」 と書いてあり

ますが、確かに幸運のスイッチをONにできる方法が書かれていま

した。


その1つが口角上げです。


口角を上げていると、何かあってもイライラせず気分良く過ごせるし、

その気分の良さが、さらに良い気分になれる出来事を運んできます。


さらに口角上げは美容にも良さそうです。

頬のたるみを防げそうです。

個人的には、アンチエイジングの為になる1番簡単な方法だと思い

ます。


即効性があり、簡単でいつでもできるので、皆さんやっておいて損は

ないですよ。

というか、やってみることを強くオススメします。

願いは、ぜったい叶うもの!―すべては自分が作り出す。


人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習


スポンサーサイト

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

私も実行しています

ある時、街のウインドに映る自分の顔を見た時に驚きました。
疲れてて年齢もかなり上に見えたんです。
そんな時に鏡に向かって口角をあげると表情が全然違いました。
いつも口角を上げていると心まで軽くなって、楽しく弾むようになりました。
タズさん、いつもいいこと教えて下さってありがとう。

Re: 私も実行しています

自分も疲れて生気がない表情をしている自分に気付いたときは
ハッとしました。
これでは良い事が起こるはずはないですし、周りの人も近づきが
たいだろうと思いました。
近寄りがたい雰囲気というものは、人だけでなく幸運も近づけな
いようです。
楽しい気持ちになれる口角上げは、それだけでもかなりの効用
だと思います。
そんな事とバカにせず、皆さんに試して欲しいですね。
カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
