スポンサーサイト


ニクーリンサーカス

東京ドーム JCBホールで開催しているニクーリンサーカスに行って来ま

す。


ライブでサーカスを観るのはおそらく子供の頃以来。


普段感じることのない気持ちになれると思うので、かなりワクワクしていま

す。 (それこそ本当に子供の頃のような気持ちです)


最近こういう催し物に行く機会が多いので、かなり感性が刺激されていま

す。


遊んでばかりで少し後ろめたいですが、自分に滋養を与える、心に栄養

補給をする事は何よりの活力剤。


心の井戸はいつも満たしておきたいものです。



人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可



☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして 足跡から・・・

足跡から来ました

いつも、見にきて頂いて、ありがとうございます

サーカス いいですね!

心が満たされてないと、何事もうまくいかないですから!

私も枯らさないように、しています!

また、いらしてください。

Re: はじめまして 足跡から・・・

マサゴッチさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね。
心の満たされ具合で物事の進み方って変わってきますよね。

やはり現実が心を創るのではなく、心が現実を創るのだと思
います。
カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
