

堀切菖蒲園

午前中の日テレの番組で、堀切菖蒲園の事を少し紹介していた。


その時PCに向かっていて何となく聞こえてきた話で、改良を重ね冬でも

菖蒲が咲くようにホニャララ ・ ・ ・ と言っていたような気がしました。


ならばと午後から堀切菖蒲園に行って来ました。



Image057.jpg


携帯のカメラで撮ったので判りずらいのですが、菖蒲どころか花等は全

く見当たらず ・ ・ ・


当たり前なのですが ・ ・ ・


インターネットという便利なものがあるので、少し調べればこんな事には

ならなかったのに ・ ・ ・


そのまま堀切や荒川区汐入等の自分にとっては馴染みが薄い場所をプ

ラプラとお散歩。


こんな日もあるものです ・ ・ ・


人気ブログランキングへ

Insight CD(インサイトCD)★試聴可


☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット


☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

どうも、大変遅くなりまして申し訳ありません。
今回は挨拶だけで失礼する事をお許し下さい。
それでわ~(^^)v 至らぬ点ばかりですが、宜しければまたお越し下さい。ペタありがとうございました。
菖蒲残念でしたね!確かに調べて行けば良かったかと?
カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

