スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勇気と力を、自分に、そして友人に与えよう。


神田昌典さんが吸い寄せられたものです。 ↓


http://www.kandamasanori.com/20040514/nihonni.html


原題を訳すと 「それでも ~ 逆説の十戒 この狂った世の中で、あなた

の生きる意味を見つける」 という意味だそうです。




それでも、僕は・・・


1. 人は不合理、わからず屋で、わがままだ。それでも、愛そうじゃないか。


2. 何か良いことをすれば、自分のためにやったんだと、人はあなたを批判
する。それでも、良いことをしようじゃないか。


3. もしあなたが成功すれば、偽者にせものの友人そして本物の敵が現れる。
それでも、成功しようじゃないか。


4. 今日、行った良いことは、明日には忘れられる。それでも、良いことを
しようじゃないか。


5. 誠実で、そして正直であれば、あなたは傷つくかも知れない。それでも
誠実で、そして正直であろうじゃないか。


6. 大きな理念を抱く大きな人は、小さな心を持つ小さな人に撃ち落される。
それでも大きな理念を抱こうじゃないか。


7. 人は弱者に同情するが、結局、強者になびいていく。それでも、少数の
弱者のために、戦おうじゃないか。


8. 何年もかかって築き上げたものは、一夜にして崩れ去るかも知れない。
それでも、築こうじゃないか。


9. 助けを必要としている人を、本当に助けたら、あなたは攻撃されるかも
知れない。それでも、助けようじゃないか。


10. 持っている最高のものを、世の中に与えたら、自分は酷い仕打ちを受け
るかも知れない。それでも自分の最高のものを、世の中に与えようじゃ
ないか。



こういう風に生き方をしたいです。



それでもなお、人を愛しなさい―人生の意味を見つけるための逆説の10カ条

  



Insight CD(インサイトCD)★試聴可
 



 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  





 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。