スポンサーサイト


大吉

今日の東京は暑かった。

これでも真夏の暑さに比べればまだまだだが、だんだんと街歩き

には厳しい季節になってきたようです。


本日は明大前から高円寺までのんびりとお散歩。


その途中で大宮八幡宮に立ち寄りお参りをしました。

そこでおみくじを引く姉妹(推定6歳と8歳)につられ、僕もおみくじ

を引きました。

結果は「大吉」、やはり僕は運が良いと大喜びしました。


ふと疑問に感じた事があります。

僕はおみくじの大吉を引く確率が他の人より高いのでは? という

事です。

おそらく今まで引いたおみくじの5割以上は大吉だったはずです。

こんなものなのか? それともかなりの高確率なのか?


まあどうでもいいことなのですが、何となく疑問に思ったもので・・・


たったこれだけのことですが 「僕は引きに強い運気を持っている」

とかなり喜んでいます。


・ ・ ・ 単純な思考回路に生まれついたことに感謝です。


SBSH00021.jpg SBSH0003.jpg


人気ブログランキングへ

Insight CD(インサイトCD)★試聴可


☆1日7分☆モデル育成楽ちんダイエット


☆ モデルの「キレイ痩せ」!やせなきゃ全額返金!モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット!!【無制限・無期限】メールサポート付



辞書無しで出来る外国語学習


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

