

かおり やすらかに ・ ・ ・

訃報を投稿する機会が多い気がしますが・・・


アーティストの川村カオリさんがお亡くなりになりました。


子供が生まれた頃から変わってきてはいたが、ある種ロックな

生き方をしてきたつけがきたのか・・・

或いはロックな生き様を貫き通したのか・・・


バースデイライブのとき 「 30周年もまたどこかで 」 と問い

かけると 「 もちろん 」 と返答してくれました。

気軽なものでその言葉を信じていました。

  





            T0004081a.jpg

思い入れが深かっただけに語り尽くせないです。


タレントさんとかにあまり興味を持たない自分が、20年以上ファ

ンであり続けた人物です。


前記のようにとにかく思いは募るばかりで語りつくせません。

ここまで打ち込むのにも2時間かかっています。


訳が解らなくなってきているので閉めますが・・・

とにかく冥福を祈ります・・・


「 NO ROCK  NO LIFE 」

God Blessing is KAORI









人気ブログランキングへ

Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習



テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
