スポンサーサイト


うんこさん

題名に驚いた方、申し訳ありません。
僕も最初は驚きましたがNO問題です。

先日東急ハンズ内をプラプラとしていたら「うんこさん」のキ

ャラクターグッズの特設売り場がありました。


どこかで見たことがあるなぁーと記憶をたどってみたところ、
「あの世で聞いた、この世に仕組み」で紹介されていた事を
思い出しました。


関西テレビの音エモンでアニメ放映されているそうですが、
幸せとはどういうことなのか? と再思考させられます。


題名には驚かせられますが、なかなか深い内容の物語で

す。


   * * * * * *
公式サイトのストーリー紹介から~



この世のどこかにあるという、ツイている人にしか見えない
という伝説の島『ラッキー島』。


そこに住むツイている人にしか見えない妖精『ウンコロポッ
クル』のおはなし。


『ホンマの幸せって何やろ?』


ラッキー島の住人たちの何気ない毎日。


うんこさんをとりまく沢山の仲間たち。


果たして、うんこさんは本当の幸せを見つけることができる
だろうか?


暇つぶし程度で構わないので、視聴してみてはいかがで

しょうか?




人気ブログランキングへ

Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
