

川村カオリ お別れ会 アナスタシア

涼しくなってずいぶん過ごしやすくなってきましたね。

食欲の秋とはよく言ったもので、美味しいものへの反応速度はこの季節が

一番なのではないでしょうか。

良く眠れるし食べ物は美味しいしと素晴らしい日々を過ごしております。


そんな穏やかな陽気のなか出掛けてきたのは渋谷C.C.Lemonホール(渋谷

公会堂)です。

2009年7月28日に永眠されたアーティストの川村カオリさんのお別れ会、

『 アナスタシア 』 が催されていました。


川村カオリお別れ会アナスタシア2          


幼い娘を残し、志半ばで亡くなったカオリさんですが、見送りに来た沢山の

人達の姿に救われた気持ちになりました。

これだけたくさんの人達に愛されたカオリさんは、皆さんに元気玉を貰った

と言っていましたが、みんなはカオリさんから元気玉と愛を受け取っていま

した。


カオリ、本当にありがとう。

また会おう。

God Bless Her.


(アナスタシアとは川村カオリの洗礼名。復活の意味を持つ)


川村カオリお別れ会アナスタシア41


         



『 絶対、大丈夫! しあわせを呼ぶBook 』




人気ブログランキングへ


Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習


 


スポンサードリンク





テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 徒然亭さん ありがとうございます

本当に残念です。
自らRockな生き方を体現したのかもしれませんね。
沢山のファンに見送られていたカオリさん。
やっと楽になれたのかもしれません。
やすらかに。
カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
