スポンサーサイト


秋川渓谷

昨日は秋川渓谷をプチトレッキング。


秋川渓谷41        


最近なぜか自然を求めてしまいます。

今まで街中に出掛けないと気がすまないタイプだったのに、どういうわけな

のか山や川に遊びに行くことが多くなりました。

人は自然に癒されるそうなので、無意識のうちに癒しを求めているのでしょ

うか。

老後を田舎のほうで静かに暮らすという方も多いですが、そういった意識に

近くなっているのか。

単純に都会に飽きてきたのか何なのか?


       秋川渓谷31


写真はぼやけてしまいましたが、秋川の水の透明度には驚きました。

まさに清流です。

都心から90分程度の所にこのような清らかな流れがあるとは、東京もすて

たものではありません。

バーベキューを楽しんでいる人達も気持ち良さそうでした。

埼玉の嵐山あたりに行くより、秋川に行った方が断然気持ちがいいですね。

(嵐山ゴメンナサイ)

アウトドアでの活動はあまりしないタイプなのですが、今度はキャンプにで

も来てみたいものです。



『 絶対、大丈夫! しあわせを呼ぶBook 』




人気ブログランキングへ


Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習

スポンサーサイト

テーマ : 東京
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
