

ホルモンヌ

今日のフジテレビのスーパーニュースで「ホルモンヌ」という言葉を知り

ました。

ホルモン好きの女性のことをホルモンヌというそうです。

なかなか上手いネーミングですね。

それとそういう言葉ができるだけあって、ホルモンがちょっと流行ってい

るようですね。

街で小洒落たホルモンの店をよく見かけるようになりました。

(あと何故か鯛焼きのお店も増えているようですね)


* * * 


モチベーションシートの岡崎太郎さんが、ある先輩に 「人生が面白

くないと思ったら新しいフィールドに挑戦しろ」 と言われたことが

あるそうす。

「知っている範囲で何かやろうとするから面白くないのであって

新しい何か” をやればなんでも楽しいんだぞ。」

「新しい人間関係、今まで考えたことのない新しい思考、新しいや

り方、新しい発想、新しいことが面白いんだ。」

「何もむずかしく考える必要はない、今までやってないことを単純

にやればいいんだよ」

* * *

力強いアドバイスですね。


近所にオッサン臭くない綺麗なホルモンのお店ができていました。


ということで初めてのホルモン専門店、初めての1人ホルモンに

これから行ってきます。


夢が見つからない人のためのシンプルな習慣 1日3分「夢」実現ノート





人気ブログランキングへ

Insight CD(インサイトCD)★試聴可

辞書無しで出来る外国語学習


テーマ : 焼肉・ステーキ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
