

皆さん良いお年をお過ごし下さい

皆さん今年も本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

自分は Dynamite !! を観るために、これから埼玉スーパーアリーナに

行ってきます。

その後は初詣。

2010年を平穏に過ごせた感謝をしてきます。

しかし仕事を辞めてから1年以上が経ちました。

やはり小市民なので、のんびり緩やかな毎日に少し飽きがでできました。

贅沢なものですが。

来年は自分自身に少し刺激を与えたいと思います。

どんな刺激が必要なのか?

そこから始めなければいけないようです。


人気ブログランキングへ



Insight CD(インサイトCD)★試聴可

本気で成功の9ステップ

資格勉強法 平成の資格王が教える最短合格勉強法




テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

