

キース・リチャーズ

ローリングストーンズのギタリスト  キース・リチャーズ

彼は他のアーティストにもよくあるように、天からの啓示のような
ヒラメキで曲が書けることがあるそうです。

天から何かが降ってくるような感覚で曲を書けるのだそうです。

何かが降ってくるかのように曲を書けるというキースに対し、取材
の記者が、

「そういう才能を持っていない人はどうすればいいのか?」

と聞くとキースは

「僕も君が今してる仕事はできないよ。お互いにそういうことなんだ」

と言ったそうです。

・ ・ ・ 神様があなたを創った理由は、あなたにしかできないことが
あるから。

だからあなたは生まれてきたのです。

「あなたの持ってるものの中から、あなたのいる場所で、あなたにしか
 できないことをしなさい」                 
                         セオドア・ルーズベルト




人気ブログランキングへ





英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」





テーマ : スピリチュアルライフ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

