

ハーブ・エッカー

ハーブ・エッカーもまた、他のミリオネアと同じように、テクニカル派ではなく

マインド派であるようだ。(テクニカル派、マインド派は俺っちの造語です)


以前読んだ本を読み返してみてそう感じました。


-------


彼の富の原則の一つは

 

「 目に見える世界の現実を変えるには、目に見えない世界を変えなければ

  ならない。 」


というものです。


その通りですね。


うまい果実を実らせたければ、地面に埋まっている根っこによりよい栄養を

与えなければならないですし。


経済的な成功だけではなく、どのようなことにもこの原則は当てはまってい

ますよね。


ハーブ・エッカーの捉え方はかなり勉強になるので、次回以降も紹介してみ

たいと思います。





ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」



Insight CD(インサイトCD)★試聴可
 


 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ


テーマ : お金の哲学
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

