スポンサーサイト


R25

昨日のフリーペーパー ” R25 ” 


ナインティナインの岡村隆史のインタビューが掲載されていました。


ある番組の事を話していたのだが、その中でなかなか良いことを

言っていた。(もちろん番組についてです)


「 とにかく答えを全部書いて欲しい。

  空欄だと笑いも起きないし、点数をもらえることもない。

  空欄からは何も生まれない。

  これは名言ですね(笑) 」



上記の言葉は人生を現していると思いました。


心が空欄だと現実には何も起こらない。


心に何か書き込めば、書き込んだものが現実に現れる。


適当に書き込むのではなく、望む物、望む事を書き込めば ・ ・ ・


「 空欄からは何も生まれない 」


何気ない一言だったのだろうが、思考が現実を創るという仕組みを

良く表しているのではないだろうか。






  Insight CD(インサイトCD)★試聴可

 


 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

