

現実に責任を持つ

願望はどうしたら実現するのか?


とよく言いますが、この問いかけは間違いです。


実は願望は全て既に実現しています。

自分のまわりの現実は、すべて自分の願望が実現された
結果です。


なので 「 どうしたら実現するのか? 」 というのは誤った

問いかけです。


「 こんな現実は自分は望んでいない 」というふうに思うで

しょうか?


現実は、自分が望んだこと以外のことは何も起きていない
のです。


「こんなこと望んでいない」


と言っても、いつか何らかの形で望んでいたので(思ってい

た?)起きていることばかりです。


まずこのことを自覚するのが願望実現の第一歩です。


自分の現実を他人のせい、環境のせい、生まれのせい、上

司や友達のせい、国籍のせいなど自分以外のものごとの責

任にしているかぎり、自分の現実は周りにコントロールされ

ます。


他の存在のせいにするということは、他の存在が自分をコン
トロールしていることを認めていることになり、それを望んで

それを認めた自分の現実が、自分の思い通りになっていな
いのも当然の事です。


なので自分で自分の考えに責任を持ち、自分の現実は自分

がコントロールしているということを意識してください。


この現実は自分の責任で実現したものだと理解できたとき、
その現実はすぐに自分の思い通りにすることができます。


 

 Insight CD(インサイトCD)★試聴可




 「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  



 人気ブログランキングへ


テーマ : 幸せになる考え方
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

