スポンサーサイト


幸せ

僕は格闘技オタクであった。


それなので格闘家の著作をよく読む。


今は元総合格闘家の須藤元気の 神はテーブルクロス  を

読んでいます。


須藤元気の著作は全て読んでいるのですが、正直いって他の作品

はあまり評価できません。(個人的に)

ですがこの本は楽しく読めています。(酔っ払い中)


酔っているせいか、よく言われているこの言葉が染みました。


「幸せだから笑っているのではなく、

          笑っているから幸せなのだ。」


皆さん、不安な時、悲しい時、落ち込んだ時、気持ちが沈んでる時、

無理にでも 笑顔をつくってみてはいかがでしょうか。


顔を笑顔にした常態で、悲しい気持ち、沈んだ気持ちでいることは

難しい。


つらい時に笑顔をつくるのは難しいけど、それでも口の端を上げ、

笑っている状態をしばらく持続させてみてみてください。


気持ちが変わるだけでなく、少しのタイムラグの後、現実も幸せを

感じられる状態に変わっているはずである。


最初は誰もいないところからでいいので、とにかく ” ニコニコ ”を

習慣にしましょう。(BY.   酔っ払いの戯言)



         神はテーブルクロス





Insight CD(インサイトCD)★試聴可


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)



人気ブログランキングへ





【100円引きクーポンあり】 音波の振動で汚れを落とす今話題の美肌スキンケア!★ポイント2倍 8...

スポンサーサイト

テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
