スポンサーサイト


習慣(ルール)を破る

うまく行かない時。

進んでるように見えても、実は同じところをグルグル回っている

だけのような時。


よく言われることだが、こういう時は古いパターンを捨て、新しい

パターンをつくろう。


自分だったらやらないようなことをしてみる。


通勤、通学のルートを変えてみる。


1時間早く寝て、1時間早く起きる。


今までの自分だったら右を選ぶところ、左を選んでみる。


人に誘われても面倒でことわっていた人は、次回の誘いは思い

切って誘いに乗ってみる。


新しい趣味やスポーツを始める。


行ったことがないところ、自分だったら絶対に行かないような所

に行ってみる。


とにかくいつもと違ったことをして自分に刺激を与えてみよう。


そうやって何か変化をおこしてみる。


最初はむずがゆいかもしれないが、埃がおさまる頃には前より

良くなっている。




Insight CD(インサイトCD)★試聴可


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)



人気ブログランキングへ



【100円引きクーポンあり】 音波の振動で汚れを落とす今話題の美肌スキンケア!★ポイント2倍 8...
スポンサーサイト

テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
プロフィール

スポンサードリンク

tazext

Author:tazext
夢を実現した自由人。
目標実現を目指す人達のサポートをするために、或いは自己満足の為に、或いは、世界の幸せの為に生きる自由人です。

会津若松出身の30代です。






ダイエット





フリーエリア
最近の記事
スポンサードリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

